コンテンツに進む
納期・発送
メンテナンス方法
修理・サポートについて
【納期・発送について】
- 完成品につき、ご注文から1週間以内に発送いたします。
- カラーオーダー品やオーダーメイド品は、ご注文確定後に製作を開始し、納期の目安をメールでご案内いたします。納期が気になる場合は事前にお気軽にご確認ください。
- 発送方法:
- レターパックライト(追跡可能)
- レターパックプラス(追跡可能・対面受取)
- ゆうパック(追跡可能・対面受取)
- ギフト包装:簡易ラッピング対応可能(ご希望の方は備考欄にご記入ください)
【メンテナンスについて】
- 水に濡れた場合は、すぐに軽く水気を拭き取り、風通しの良い日陰で乾かしてください。
- カサつきを感じたら、革用オイルで保湿を行ってください。
- 革は水やアルコールに弱いため、除菌は革専用アイテムをご使用ください。
- 保管は密閉空間を避け、風通しの良い日陰が適しています。
▶︎ 革別メンテナンスの詳細はこちら
【修理・サポートについて】
- 初期不良には迅速に対応いたします。
- ファスナー交換・縫い直しなどの修理にも対応可能です。
- 長く使っていただくためのご相談も、いつでも承ります。
▶︎ 保証と修理についてはこちら
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。